忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ご飯をサイゼに食べに行った♪

そしたら、偶然たくへーカップルにあった♪♪

街中で会ったの初めてw

んで、一緒に4人でご飯食べて、
色々話しした♪
めっちゃ面白かったw

最近は、未来の話しをするのがわりかし好きになった
今よりは笑ってる時間が多い自分が想像できるから
PR
この学校、

自己主張の激しすぎる男と女

被害妄想の激しすぎる男と女

理想が異常に高い女

が多い気が…

あと、授業中に先生がしゃべってるのに、しつこく話す奴(男女共)も多い
学校疲れる!
ストレスの塊!

てことで夏休みくらいどっか色々行きたい!!

地元の友達か、バイトの友達と!

学校のコとは行きたくないけど。
金高いし微妙やし。

はぁ~
ひまー。

だって卒研。

先生は1年生の前で話をするため実験室へー
主任は大変ですなぁ

ま、んなわけで暇してます。

クーラーきいてて快適だけどひま。

どばばばb
学校行くとストレス溜まる

1秒でも早く卒業したい

解放して欲しい

毎週毎週授業サボるだけサボってレポートを人に渡す糞な人間全員消えろって思う
例外なく全員


なんか
中学の時と同じこと繰り返してる
学校がストレスでしかない
たぶん、また、卒業式で泣いてるやつ見て笑うことになりそうやわ

学校が楽しいって言って来てる人の意味がわからん

あと9ヶ月も我慢できるかな…?
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター