忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バイトの同い年メンバー13人で飲み会♪

ホントは20人以上おると思うけど、都合があわなかったらしい(泣

みんなめっちゃテンション高くておもろかったw

久々にめっちゃ笑ったw

やっぱり、面白い人と一緒にいるコトは大事。

学校と家での嫌なコトとか忘れれる集まりやった♪
PR
今日は、人が足りてない(実際足りてたけどね)という理由で
寝屋川付近?の店舗のhelpサンが3人もきはった(> <)

でも、なんかめっちゃ気ぃ遣うから嫌やったなぁ(ノ_・。)
いつものメンバーでいつものようにやりたいな。

ふぅ。
ホームなハズなのにすんげぇアウェー感が凄かった(> <)
ねむい。

ねむい。

あと4時限。

超ねむい。

明日も8限…
が昨日終了致しましたorz

1日は11時間35分
2日は11時間25分
3日は9時間55分
4日は4時間15分

はぁ、恐ろしかったw
元旦なんて、9時30分ー14時、15時ー21時40分みたいな感じで、
休憩1時間しかなかったしw

毎日、家帰ってもすぐに寝てまうからblog書けないしなw
まぁ、でもいっぱい稼げてよかった♪
今日から7日までは、シフト出したけど何故か入れてくれてなかったからお休みです♪

全くやってない課題と、思ってたよりも結構きた年賀状の返事と、
大掃除やる暇がなかったから大掃除と…
3日間でがんばります(ノ_・。)

でも、毎日夕方らへんから遊びにいきます。
大学生は今日から学校だそうで。
大変だぁ~。
終わったぁぁ!!!

今日は、9時30分ー15時10分まで!!!
仕込みやったけど、今日はほとんど電話やったなw

てか、今日の17時台の土産やばいやろw
軽く伝票30枚はあったしw

夜入らんでよかったぁ♪

今から銀屋でご飯食べてきます♪
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター