忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイ、終了。

今日(29日)は、9時30分ー15時15分、17時ー22時35分で、
11時間20分働いたorz

ホントは21時あがりやったのにぃぃぃ。
2人して11時間20分働いて、ありえへんやろ、アホやなって言ってたw

はぁ、疲れたw

明日はつかの間の休日を過ごします♪
PR
疲れたー!!!w

今日(28日)は、当初の予定では9時30分ー15時、17時ー22時やったのに、
9時30分ー14時40分、17時ー22時40分で、10時間50分働いたw

でも、なんだかんだで私は忙しくなかったからよかった♪
店も日曜日にしてはヒマやったしなw

でも、土産が多くてちょっとアイツ可哀相に…って感じやった。
まぁ、オモロかったからイイや♪

よし、明日も今日と同じ感じの通しやから頑張ろう!!!
…とりあえず寝ようw
今日(27日)は、9時30分ー15時30分だけのハズやったのに、
ラストがホールがKサン1人やったから、可哀相でラストも入ってしまったorz

んで、結局8時間10分?働きましたw

でも、今日は17時から20時まで寝てたからまだマシ♪

よし、明日も通しで頑張ろうw
終わったぁ~!!!

今日(26日)は、本当なら12時ー15時、17時ー22時やったのに、
まず初めに12時と11時を勘違いしてて、11時に来ちゃって、そのまま働くことにw
んで、ラストのM内クンが体調不良で休みやから、代わりにラストも入ることにw

で、結局11時ー15時、17時ー19時30分、20時ー23時20分
の、計、9時間40分働きました♪

今日はヒマやったから、あんましイライラせんかった(#^ - ^#)

明日は、予定では9時30分ー15時15分♪
さぁ、早く寝よう(> <)
今日は、Kサンの代わりに18時からバイト!!!
終わったの23時20分!!

夕方からのバイトはあんまし好きじゃないんやけどねw

まぁ、なんかヒマやったわ。

でも、ホールは多少楽しかったけど、キッチンが微妙やった(-_-)

はぁ。

明日学校やのに……(-_-#)

フランス語爆睡決定。

金曜提出の材料学の報告書も書かないと(>_<)

あぁ~……

てか、寒いよ。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター