忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が昨日から始まったのデス。
昨日はバイト入ってなかったから、忙しいんかわからんかったけど、
今日はなんかホールだけ忙しかった気が…orz
しかも、今日は私レジやったしw
水飲むヒマもなかったよ。

てか、朝にバイト行ってビックリしたんは、
I里と大地とWサンが3人とも熱出してバイト休みやったコトやわw
3欠ってw
ありえへんな。
まぁ、ホンマにしゃーないけど。早く治ってぇぇぇ!!って感じやな。

っとまぁ、朝の開店前作業が死にそうになりましたねw
うん、みんな頑張ってた!!
私は…まぁ…ぼちぼち。

でも、なんだかんだオモロかったからいいやw
よし、昼寝しよう(もぅ20時やけどw
PR
に行ってきた♪

今日ってかもう昨日の話やけど、バイト先の先輩にカバンが破れそうやったから
直してもらいに持っていったら、
何故かそのままラストが終わったK谷とU野クンと3人で
ラウンドワンにボーリングしに行くことになったw
しかも投げ放題やったから6ゲームw

でも、K谷には4勝2敗で、
U野クンにも3勝3敗くらいやった♪
総合点もK谷には圧勝で、U野クンには6点勝った♪
U野クンとのあの接戦がめっちゃオモロかった!!
てか、アノ2人と初めてボーリング行ったけど、
今日は本当に3人とも調子悪くって、低レベルな争いしてたしw
でも、久しぶりにめっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかった♪


…っていうのはめっちゃイイことやねんけど、
今現在の時間が朝の4時30分っていうorz
約2時間後には起きないといけないしorz

明日は授業死んでそうやなw
実習もあるし最悪やわ。

うん、寝よう。
今日は朝の9時30分から15時30分だけのハズやったのに~

今日I籐サンが熱出して休んだから、
朝からいなくて、しかもアノ人通しで入ってて、仕込みやったから、
私に入ってくれって頼まれてしまったよ…
社員は本当に調子いいわw

てか、そろそろ頼まれたら断りきれないこの性格を変えないと
これから自分の首を自分で絞めそうで怖いなw

でも今日は夜にU野クンに会ったからちょっと嬉しかった♪
U野クンはやっぱりオモロイ!!しゃべっててスンゴク楽しいんよw
同い年なんやけど、大学受験の勉強してて、浪人生やけど、すんごい前向きで、
麻雀とかパチンコとか美味しいラーメン屋さんとかめっちゃ知っててイイ人!!
U野クンと話してるとなんかホっとするwなんでやろ??
身長178㌢もあって、髪の毛がちょっと軽くうねってて、キレイな茶髪に染めてて、メガネかけてて、いつも笑ってて、しかも、くしゃっとステキに可愛らしく笑うのデス♪
背が高くてカッコイイんやけど、全体的にめっちゃ可愛いらしい男の子なのデス♪

にょあ~。
まだ明日提出のインターンシップのP.P作ってない~
まだ明日の1限目のcocetの単語覚えてない~

ふぅ。
に行ってきた!!今!!

もう日付変わっちゃったけど、バイトが今日ラスト入ってて、
23時40分くらいに終わって、K谷と一緒に行ってきた♪
しかも、私が今日財布持ってくるの忘れてたから、
K谷が奢ってくれたしw
アイツがそんな気前のイイことするなんて…
いっつも私が奢るっていうパターンが多いのにねw

っとまぁ、それでメリーゴーランド食べた♪(#^ - ^#)
もうめっちゃ美味しい♪
嬉しそうに食べてたら、K谷に
「お前ほんまに幸せそうに食うなぁw」
ってバカにされたけどねw

美味しいものを食べている時は幸せなのデス!!

よし、もう3時30分すぎたし、ねよう。
明日は1,2限目が休講やぁ~♪
でも8時間授業…orz
バイトきつかった…
今日ってかもう昨日のコトになるんしw

いや、楽しいのは楽しかったんやけど、
なんか体力的にっていうか、すんごい眠気とすんごいダルさに襲われてしまったよ(ノ_・。)
学校朝から行ったからやろなぁ…
バイト朝からいって通しで入ってもこんな事にはならんもん。

ほんま学校…
自分で感じてたよりもめっちゃダメージが大きかったみたいやねw
初日でこんなんでこれから3ヶ月もやっていけるんやろか…??w
しかも、今日はあんましイライラせんかったし、
なんとか愛想笑いとかつられ笑いとかで誤魔化せたけど、
これ以上ストレス溜まったらこれから本気でキツイかもしんないw
冬休みが待ち遠しいよ~

Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター