忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格っ!!!!!

やったぁぁぁぁ!!!

かーなり危なかったけどなw
スラロームは、何故か7.2秒でいけたけど、
一本橋が6.6秒で7秒越えなかったから、落ちたと思ったしw

はぁ~、びっくりした(> <)
PR
したよ…
今日は朝からバイトで、バイト終わってから17時と18時の教習に行ってきたよ♪
ATってめっちゃ小回りきかないね!!!
ある意味難しかったよ!!
んで、その後に1段階の最終をのったよ!!!
でも、結局3時間オーバーだよ!!!w
どんだけヘタクソやねんっw

で、その18時からの教習のトキに、
最後の最後にバイクをとめて、なおしに行こうとして、
バイクを止めて降りようとしたら、バイクがそのまま私のいる方へ倒れてきて、
んでそのまま下敷きになってこけましたw
どんくさっ!!
んで、左足負傷。。
なんか捻挫のかなり痛い版みたいな感じ??
歩くだけで痛みがガンガンくる感じ??

とりあえず、明日腫れてこないコトと、痛みがなくなってるコトを願って寝ます。
もう眠いです。
てか、明日こんなんで学校に行けるのだろうか??
致しました。Jun.デス。。

地獄の中間テストが終了し、
さらに恐ろしい答案返却が続々と行われています!!
応用物理なんて43点だったよorz
もぅ涙で前が見えなぃ…w
まぁ、でも今回はこれでもかっ!!!っていうくらいバイトの人らと一緒に遊びに遊びまくったので、悪くてもそこまでヘコまない!!


ってーことで、二輪の教習行ってます!!
今日で3回目!!
クラッチって何!!?クラッチって何??!まだわかんないよ!!w
でも超楽しい!!(#^ - ^#)
今日くらいからめっちゃ楽しくなってきた♪
てか、バイク重すぎだろorz
何アレ??反則でしょw
よくみんな余裕で免許とれるね。ほんま尊敬!!
特にM前なんて大型とったじゃん!!
すげぇ。。私は絶対立てれませんw
腕立てしようかな…?w

でも、ホンマに楽しい!!
乗りに行く度にエンストを最低4回と、停車時に何故かそのまま横に倒れていくっていうのを最低3回ずつやってますw
どんだけ運動神経ないねん!!とか
どんだけヘタクソやねん!!とか言うツッコミは無しの方向で…
でも、倒れてもエンストしても楽しいのデス!!

ふぅ。。11月の高専祭の代休を目標にしてたけど、ちょっとキツそうな今日この頃。
だって遊びたい年頃なのデス!!
お金がなくなっていく~
睡眠時間も減っていく~
でも楽しい~
てな感じのプレイベート充実型の最近デス!!(#^ - ^#)
   (その分、学校がかなりしんどいのデス(ノ_・。)
 
行ってきた♪
94500円!!

てか、スタンド??やったけど、400ccめっちゃ重いな!!
びっくりした!!
大型の免許とったM前ほんまに尊敬するわ!!

今からバイト!!ラストだけやけど!!
それ終わったら、明日誕生日のH辺ん家行って、
その後、原チャ借りて、今日誕生日のU尾ちゃん家へGO!!

てことで行ってきます!!
受かった!!!免許取得!!
めっちゃ嬉しい(#^ - ^#)

長かった…こともなかったけど、色々大変やったw
でも教習の関係者の方々は、ほとんどイイ方々ばっかりだったから結構楽しかった♪
7月13日から行って8月19日にとれたから、約1ヶ月♪
学校に教習にバイトに…
うん、めっちゃイイ夏休みやったねw

今日、門真の試験場行ってビックリしたコトは、
第1に、想像してたよかスンゲェでかい建物やった!!
CIMG1243.JPG
もっと小さい建物と思ってたw
んで、第2に、12時45分から試験やったんやけど、何故か12時05分から警察音楽隊?の演奏を1階で始めだして、色んな意味でビックリした!!
30分くらいずっと演奏してた!!
CIMG1237.JPG   CIMG1238.JPG
あとは~、試験の合格発表が電光掲示板で出るとは思わなかった!!
写真撮るのちょっち恥かしかったけど、記念に撮ってしまったw
CIMG1240.JPG
んで、合格発表のトキに、高専の大きい方のKクンがおったw
そのトキまで受けてたの知らんかったから、吹き出しそうになってあせった…
しかも、あちらサンは余裕で受かってたしw
あぁ~、びっくりした。

とまぁ、なんやかんやで受かってまいましたが、当分車に乗ることはなさそうやな。
I里が免許とったら2人でレンタカーでも借りてどっか行こやぁって言ってるけど~
I里はまだ仮免とる前くらいやからなぁ~
もうちょっとかかりそうや。

まぁ、とりあえずこんなモンで(#^ - ^#)

Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター