忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1154.JPG
…は、やっぱりしんどいねw

意外と結構疲れた~
てか学科が眠くなって困ったw
でも、不思議なコトに、自分よりも眠そうな人が前の方にいて、その人が教官にジ――っと見られてると自然とその人に「やばいで!!頑張れ!!」って心の中で応援してて、目が覚めるw

あ!!今日は4ヶ月ぶりにH辺に会った!!(#^ - ^#)
ずっと連絡取ってなかったからほんまに久しぶりやったw
つか、今日の朝にメールがあって、夕方の教習の間に時間があいて、アイツもバイトの休憩やったから急遽くら寿司に食べにいった♪
めっちゃ色んなコトしゃべっておもろかった♪
やっぱアイツとは気が合うわぁ~
なんか最近バイト先の男の人達くらいしか話が合わんかったからなぁ~
ほんまH辺とは話も合うし、考え方が似てて、しゃべっててオモロイ。
でも、アイツもバイトが忙しくて一緒にどっか行かれへんねんなぁ~
1人暮らしやからいつでも遊びにこいやって言ってくれたけど。
今度の淀川の花火大会一緒に行きたかったのに、バイトやから行かれへんらしいし…

あ~ぁ。
アイツと行ったら絶対オモロイのになぁ~
まぁ、しゃーないかw
とりあえず元気そうでよかった♪(#^ - ^#)



PR
初!!路上教習!!
めっちゃ怖い!!あせった!!

てか、1番あせったのは第二段階の一回目の実車から路上にでるというコトw
教官に
「え、でるんですか??」
「まさかでませんよね??」
「冗談キツイですよ~」
とか散々言ったかいもなく、路上に出されてしまった…
めっちゃ怖かったしw
てか、実車を最終でとってたから、19時10分からで、もう外真っ暗やったから余計にね。

あと、今日は夕方に学科を3時間連チャンで受けて、そのあとすぐに乗ったから眠気と疲れがピークやったし。
まぁ、路上走るって言われて眠気は吹っ飛んだけどねw

明日は学科が3個と実車が3個~♪(#^ - ^#)
絶対路上いくやん…
嫌やなぁ~
自分家の近所走るから知り合いにでも会ったら…

わぁ~

ついでに、私が学科受けてた間に雨が降っていたらしく、帰るときにチャリに挟んでた傘がなくなってたw
さすが大阪やねぇ~w
でもアノ傘はずっとチャリの横にさしてるから穴開いてるんよw
ざまぁみやがれ!!
って感じやわ。


仮免とりました!!!
やったー!!!
めっちゃ嬉しい!!
すんげぇ緊張したケド、なんとかとれた!!
教官にも技能のトキ褒められた!!

あぁ~、よかった♪(#^ - ^#)
落ちたらどーしよかと思ったw

あ、初めてMT車乗りました♪
1個前に試験受けた男の人がMTだったんで、初めて乗った!!
すんげぇ揺れるね、ビックリしたw
AT車でもあんなに揺れてんのかな??

あと、初めて教官以外の人を後ろに乗せたw
ヤンキー風の兄ちゃんw
その人を乗せたっていうのも、緊張した理由の1つやった。
だってなんか怖そうな人やったんよ(ノ_・。)
私が乗せてもらった男の人は優しそうなカッコイイ男の人だったから安心して乗れたけどね。

とりあえず、MT車はガチャガチャとめんどくさそうやった~

…ま、仮免とれて良かった♪(#^ - ^#)

んじゃ、バイト行ってこよっと。

CIMG1139.JPG
ギリギリ合格でした♪(#^ - ^#)

よかった~
昨日、学科の最後の2個受けたから、
全く勉強してなくって、引っかかったらどーしよって焦ったw

50点満点中48点でした~
多分合格は45点以上のハズだから危なかったw

30日に第一段階の終了検定??受けにいってきます!!
めっちゃドキドキだぁ~
こえぇぇー!!
わーい♪
さっき見きわめ受けてきた~
教官に褒められた!!
3コース中2コースが100点で1個95点やった♪

コレが本番で出来たらなぁw
本番に弱い性格をなんとかしたい今日この頃…

今日で技能も学科も1段階は全部終わったから、
明日、効果測定??受けに行ってきま。
さっきまで効果測定がなんなのか知らんかったけどねw

まぁ…なんとかなるっしょ♪(#^ - ^#)

バイト行ってきま~す
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター