忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~
今日で技能が11と学科が8とったから、
明日学科2個受けて、技能の最終の見きわめ受けるよ~(#^ - ^#)

こぇぇ~
やべぇぇ~

しかも今日の朝乗ったトキに
10分くらい何故かシートベルトしてないのに気付かんかったしw
教官に笑われたw
すみません~

明日はドッキドキだぁ~

ちなみに今日やったキックダウン??やったけ??
アレめちゃ好きやw
すんげぇ速くてオモシロかった♪

んじゃ、バイトいってきま。
PR
CIMG1101.JPG
16時から行ってきた!!地獄の無線教習!!
めっっっちゃ怖かった!!

まず、3人で受けたのに、何故か私が先頭車両ってコト!!
信じられへん!!
車交換してください!!(泣
って後ろの男の人に言いかけたくらいビックリしたw

走ってる間ずっと
「危ない!!危ない!!」
「うわぁー!!ぶつかる!!ぶつかる!!」
「ちょっ、教官!!教官!!助けて!助けて!!」
ってずっと軽く叫んでたw

でも救援要請もむなしく、教官には届かず…
まぁ、1回ハンドル切りすぎて左の後輪がぶつかりそうになっただけですんで良かった。
教官に無線で「ストップ!!ストップ!!ブレーキ!!」って怒鳴られた。あぶねぇ。
本当、命拾いしたw

テンパリ過ぎてめっちゃ疲れたw
絶対もう一回無線やらなアカンやろなぁって思ってたけど、
何故か合格が出てしまったw
良かったのやら、悪かったのやら??

でも、木曜と金曜で学科も終わるし、
実車は木曜に2回乗って土曜に1回乗ったら12回やから、
上手くいけば終了やし♪
なんとか7月中に仮免の試験受けれたらイイな(#^ - ^#)
すげぇ…
7月13日に入校式やったからまだ2週間も経ってねぇw
ま、頑張ろう。。


ふへへ。
なんとなんと…
明日教習の無線乗ります!!(#^ - ^#)
1人です!!
寂しいです!!
恐ろしいです!!
でもオモロイです!!
うわぁ~、どぉ~しよう~!!
めっちゃ怖いし!!w
だって、無線に乗っていいっていう許可が下りたのが今日ですよ??
しかも、今日は優先車線を走ってた車に突っ込みそうになったというのにも関わらず、何故か奇跡的に乗ってもいいと言われてしまいましたΣ(゚Д゚)
本当にビックリw
絶対無理やろなぁ…って思ってたのにw
…まぁ、事故らん程度に安全運転で頑張りますd(o・ε・o)

 

 

CIMG1074.JPG
やっばい!!車めっちゃオモロイ!!(#^ - ^#)

あのスピード出した時の爽快感!!
すんげぇ気持ちイイ!!

今月から毎月5.5万円ずつ貯金していったら、9ヵ月後には50万円貯まります。
んで、そのお金で車かバイク買うんだぁ~
車なら中古で。
バイクなら新車で。
コレはもう私が決めちゃったコトw

有言実行。私のモットー。


CIMG1055.JPG
今日は人生初の車の運転しました!!めちゃくちゃオモロイですね!!
2コマ連続で乗ったんですが、1コマ目で普通に右回りの運転も出来ませんでしたよ!!
なんかね、ハンドルきるのが早いんだって!!んで、ハンドルきり過ぎなんだって!!w
2回くらい左のボコってなったトコロに乗り上げたし、数え切れないくらい右の白線踏んじゃったしw
ボロボロだぁ~
でもオモロかった~
一人目の教官の人は30歳くらいのお兄さん?オジサン?で、今思えば優しい人でしたね。
てか、最初手本見せてもらった時、運転してる姿がカッコ良かったです!!
自分が全く出来ないからホントすげぇ!!
てか、友達とかみんなよく免許取れたなぁ。ほんまにすげぇ。
もぅ、誰が運転してもカッコイイ!!と思います。まじでw
あれはヤバイね。だから出来る限り男の人の車には乗せてもらわないようにしようw
冗談抜きで惚れたらしシャレにならんw

2コマ目の教官の人は高専の人なら知ってる、日本史担当のK田先生を厳しくした感じの人でしたw
始めはかなりとっつきにくかったけど、(1コマ目で左回り出来てなかったからw)
後半は私もだいぶ運転に慣れてきて、教官の人と世間話が出来ました!!
イロイロ苦労してるらしいですよっ!!

てな感じで楽しかったです♪(#^ - ^#)
別に疲れはそんなにないケド、
終わった後の背中の冷や汗がやばかったw
いつの間にっ!?みたいな感じでした。

Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター