忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々バイト!!
金曜日も行ったけど、久々バイト!!!
めちゃ楽しかったよぉぉぉぉ!!!!

バイト終わってから、仲のイイ?!いつもの5人で、店の下で1時前までずっとしゃべてたw
めちゃオモロかったしw
でも、めちゃ寒かったw
学校と家のストレスが解消された♪

あぁ~、良かった♪
U野クン、別に冷たい感じじゃなかったから安心した♪

よし、明日と明後日は学校が代休でお休みだぁい♪
あーそーぶーぞー!!(#^ - ^#)

とりあえず、10時くらいまで寝よう…w
PR
CIMG1441.JPG
に行ったよ。
何故かテスト中のこんな時期にw

昨日はバイトラスト入ってて、その後K谷とN谷サンとタクヘーとN村さんの5人でカラオケに行くことに…
カラオケ嫌いなのに…てか男ばっかりやん。
…まぁ、いっか。

まぁ、でもなんだかんだオモロかったけどなw
N谷サンとタクヘーのテンションが高すぎて本気でヤバかったけど、
タクヘー以外みんな歌めっちゃ上手かった!!
てか、タクヘーとN谷サンは歌ってるって言うより、叫んでたなw
んで、特に歌が上手かったのが、N村サンとK谷!!
N村サンは、女の人の歌ではめっちゃ高音出るし、男の人の歌でも低音出るし、
なんか凄く意外な一面を見てしまったw
K谷はそこまで上手くないと思い込んでたから、リアルに上手くってビックリした!!
B'zとかラルクとか普通に上手に歌ってて、かなりカッコ良かった(本人には絶対言わんけど
でも、アイツの、俺歌上手いねん~的な感じがちょっとムカつく気も…w

結局深夜の歌い放題で行ったから、5時までカラオケにおらされたしw
それから何故か緑地行ったりとかで、帰ったのが朝の7時っていうorz
しかも、たまたま起きた母親に怒られたしorz
んで、それから爆睡して、今現在にいたるという…

ふぁぁ。まだ眠ぃ…
なんてしなけりゃ良かったかも…と思った今日この頃デス。

日付変わったから昨日のコトやけど、
22時にバイト行ったら、補充とか色々終わってると勝手に思い込んでたけど、
意外とあんまし終わってなくて半泣きになりました。(1回目

んで、22時30分にあがらないと6時間を越えてしまうKサンが、かなり気を遣って20分くらい残ってくれたので、私はそのことに対して気を遣いまくって半泣きになりました。(2回目

んで、22時30分にキッチンからホールに出てきたK谷がホールのコトをほとんど知らないのに、どんどん作業をしていって、しかもその半分以上が間違ってて、後で私がやり直さないといけないっていう事実に泣きました。(3回目

でも、K谷の前で泣きたくないから必死に堪えてパンドリーで涙を拭いて、会計で呼ばれてるから、目が赤くなるのを必死に隠して、お客様の前では笑顔でいられるように必死で笑って…

お店が閉店してから片づけしてるトキには、K谷に1からちゃんと教えてあげれるだけの余裕と能力がない私に対して腹が立ってきて泣けてきたし(4回目

でも、K谷に教えて、ホールが遅くなったトキに手伝いに来られるのが、気を遣って凄く疲れるから、本音をいうと教えたくないなって考えてる自分にも嫌気がさして泣けてきて(5回目

っとまぁ、そんな感じで今日は精神的にかなり疲れたバイトやった

今から英語やるとかホンマむり。
絶望やぁ~
は、めっちゃイイ人なのデス!!!
イトーサンは1コ上のバイト先の男の先輩なのデス!!

最近、イトーサンが給料が年収103万??超えそうやからってコトで、バイトを結構休んでて全く会えんかってんけど、今日私が無理してラストもバイト入ったら、一緒のポジションで働けたのデス!!
んで、ず―――っとしゃべってたw
だって、めっちゃオモロイねんもん♪
店で働いてる人の中で1番オモロイかもw
イトーサンとはねぇ、結構気が合うからオモロイねんな、うん。
バイクとか車の話はもちろん出来るし、恋愛感??も結構似てて、イトーサンは同じバイトの中に彼女サンがいてる(彼女サンは細くて美人サンなのデス!!)んやけど、話聞いてたらイトーサンに同情しちゃうコトがあったりとかもしばしば…w
てか、私の考え方が男っぽいだけなんやけどねw

っとまぁ、そんなイトーサンですが、今日ってか日付変わったから昨日やねんけど、
バイト終わりに、KサンとK谷とN口クンとイトーサンの5人で、
びっくりドンキーに食べに行って、
メリーゴーランド奢ってくれたら代わりにバイクの後ろに乗せたるわぁ
ってコトになって、帰りに乗せてもらったのデス!!
しかも、家までじゃなくって(家だと1分もかからんから…w
何故か、中環??通って、摂津市の方まで乗せて行ってくれた♪
もぅ、めっちゃ楽しかった♪
イトーサンのバイクは400ccのオートマやねんけど、
ほとんど揺れんくて、でもデカイ感じ!!(意味わからんw
途中で道が空いてる広い道路で100㌔くらい出してくれて、
もう、めっちゃ顔に風がぶつかってきた!!
途中で淀川も横断して、めっちゃオモロかった♪
後ろでず――っと大笑いしながら騒いでたしw

イトーサン、マジでイイ人やわぁ~
今度、俺が眠たくないトキに生駒連れてったるわぁ。夜景めっちゃキレイやから!!
って約束してくれたし♪
まぁ、でもN村サン(彼女サンね)がいなくて、イトーサンが麻雀とかで眠たくないトキ限定なんやけどw
でもイトーサンがバイト全然入らんから無理かもしれん(ノ_・。)

なんか今日リアルに惚れそうになったしw
まぁ、ありえへんけどw
とりあえずイイ気分転換になった♪
イトーサン本当にありがとうございました♪(#^ - ^#)

よし、もう夜中の3時やし寝よう…
CIMG1443.JPG
に久々に行ってきた♪
今日ってか昨日ね。土曜日ぶりやな。

ラストだけやったやけど、
夕方にK谷と電話でしゃべってて、18時くらいからU野クンとタクヘーと3人で
HOMESに長靴買いに行くから来いやぁ!!
って誘われた??ので3時間も早くに家を出発。
てか、それ以前に何故か、待ち合わせ場所が私のマンションの前になってたしw

そしたらね、U野クンの髪の毛が短くなってた!!w
めっちゃ前髪パッツンで、全体的に短くなってたw
自分で切ってんて!!
めっちゃオモロかったしw
んで、4人でHOMES行って、3人がお揃いの長靴買ってるのを
恥かしいなぁwって思いながら見て、
みんなでサイゼリアに晩ご飯食べにいったのデス!!
2時間くらいおったかな??
とりあえず、ずっとしゃべってて、めっちゃオモロかったのデス!!
U野クンめっちゃ可愛いし♪
あ~楽しかった♪

でも、未だに新しいチャリを購入してないから、
移動中はほとんど、ずっとK谷の前でチャリ運転してたよw
めっちゃしんどかったしw

アイツはそこまで重くないからイイんやけど、
アイツが後ろで乗ってて、しゃべってたら、会話の流れで
背中軽く叩いてきたり、私の髪が長いから、髪の毛邪魔や!!
って文句言ってきたり、髪の毛いじって遊んでたり、
ふらついたら肩を持てばイイのに、腰っつか脇腹??持ってきたり(めっちゃこしょばいw)
立ちこぎしたら、怖いって!!って言いながらケツ軽く叩いてきたり
……ってコレ全部セクハラじゃない??w
くそ~、アイツ絶対訴えたるし!!

…まぁ、別にK谷のコト男友達と思ってないから構わんかw
アイツも私のコトを女友達として思ってないからなw
お互いに恋愛感情が微塵もない関係はやっぱり楽やわ、うん。
なんでも言いたいコト言い合えるし、気兼ねせんからな。

うわぁ~、もう1時やぁ~。
寝よっと。。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター