忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

嫌なことばかりです。


大好きで生き甲斐のようなものだったバイトも

最近はバイト中に真剣に半泣きになるくらい辛いときがあります。
てか、そんなんばっかです。

とーまサンは理不尽だったけど、ちゃんと怒ってくれたし、
バイトのみんなのことをちゃんと見てくれてたなぁ


昔に戻りたい。
4年も働くと
つくづく昔は良かったと感じてしまう。

もりサン、ふじわらサン、もりべサン、やまもとサン、やまだサン、
おかもとサン、ほりサン、いけだサン、こさかサン、だいち、
ひがしむらサン、あいはらサン、たにサン、まえだサン、
…みんな戻ってきてほしいです。
わたしはあの頃のままです。
まだまだとろくて、どんくさくて、頼りないんです。

わたしにたよらないで。

上になるのは辛いです。
私より後に入った人達に負担をかけたら可哀相と思ってしまう



ほんとに昔にもどりたい。
PR

最近ヨルムンガンドにハマっております。

めっちゃおもろいですね。

ブラックラグーン並みにオモロイですね。


「ボスってのは常に笑っているべきだ。」
「顔に鉄仮面を 心に鎧を。」

なるほどです。



ふふーふ。


昨日は、ストレス的なのが溜まっていたのか、
その時に、精神的にあれだったのか忘れたけれども、
マンガを衝動買いしてしまいましたw

とりあえず、読みたかった黒執事!!
んで、いつのまにか出てた本2冊w
3冊も衝動買い。やばいねw

でも、マンガ読むと落ち着くっていうか、
元気もらえますね。
 

そろそろ色々と本腰入れていかないといけなくなってきた

学校は実習のレポートやらんといけんし
    卒研もやらんといけんし
    てか、中間試験約2週間前やし
周りのことなんかにかまってられねぇ

バイトはバイトであと少ししか行けんのやから
そろそろ下の子らにしっかりしてもらわなあかんし

家は家で
3月から住む家探さなあかんし
家具とか色々揃えなあかんし
父親に言わんとあかんし

気ぃ抜いてる暇ぁないわな

っとしたい。

3年の文化祭終わりくらいから
よく泣くようになった

辛かったり悲しかったり
腹が立ったりしんどかったり

中学から2年まではそんなことなかったのに


強くなりたい

周りの目が気にならないくらい

学校のコトなんかで一々悩まないくらい

過去のコトをきにしないくらい

強くなりたいなぁ
 

人の一生は

いいことも

わるいことも

なんだかんだで

プラスマイナスゼロ

ってよく聞くけどほんま?

じゃあ、中学入ってから今までが
楽しいことのほうが少ないのは

小学校4年~6年と高専3年に
楽しいコトのほうが多かったから?


これからは楽しいことのほうが多かったらいいなぁ
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター