忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目は~

…何したっけ?

あぁ、多分、朝バイト行って、
スーファミのマリオRPGを探し求めてチャリで走り回ったw

ゲーム屋さん3コくらいハシゴして、
地元の友達に片っ端から電話したw
電話来た人すみません!!!

まぁ、最終的に諦めかけてたら、
バイトの3コ下の女の子が持ってたから借りれた!!!

わーい。
でも、手に入れたのが23時で家に帰らないといけなくって出来ないっていうorz
ってな感じの1日。
PR
初日は~
久々にバイト休んだw
まぁ、7ヶ月の記念日だったからね。

んで、前日のバイト終わりから彼氏サン家に泊まって、
ゲームしようとしたんだけど、スーファミ付かないorz
ここ2人の最近のブームはスーファミのスーパーマリオRPGですw

まぁ、ゲーム付かないし、バイトで疲れてたしってことで爆睡。

んで、GW初日の土曜日は、11時30分から15時まで、
たっペーとU丸カップルと一緒にカラオケ~
んで、15時過ぎから海遊館に向かう。

16時過ぎに海遊館。
海遊館は、とりあえずジンベイさん2人いたw
んで、ペンギンめちゃ可愛い!!
エイは触ると、ぬるっとしますorz
ちっさいサメ?はザラザラ…

ってな感じかな。

んで、海遊館の前に大道芸人の人がいて、
そこで40分…くらい見てた!!!
なんか凄かったw
とりあえず、よく喋ってよく動く。


最後に、天保山の観覧車乗った!!!!
めっちゃおもろかった!!!
夜景めっちゃきれい!!!
たぶん、USJのジェットコースター見えた!!
ホンマに高いな!!歩くの必死w
でも、立ち上がったら揺れるから怒られたw

まぁ、初日はこんなモン。
このまま家にいたら確実に病気になる

ストレスであかんようになる

涙がいくらあっても足りひん

早く家を出ないと感情が消えそう
が、学校でも家でもたくさん溜まる。

でも、ストレス性の病気にはならない。

きっと体が強いんだ。
胃とかそのへん。

良かった、強くて。

絶対、病気なるくらいのストレスを日々受け続けてるから。
特に家。
病んでもおかしくない。

あんな家に押さえ付けるしか能のない親にはなりたくない。

子供にストレスを与え続ける親になんかなりたくない。
就活1社目落ちましたorz

まぁ、いいんやけど。

でも問題は、受かるやろってみんなに言われてて、それで落ちたことやなぁ。

まぁ、いっか。

とりあえず、1社だけ見つけたから、また木曜日に学校の求職票みに行こう。

友達と彼氏がいてホントに良かった。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター