忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳になっちゃったよー!!!!!(> <)

昨日、バイトの1コ上の女の先輩に
「ようこそ20代へw」
って言われたよー!!!(> <)


まぁ、実際考えてみると、
20歳って大人なイメージやったのに
今20歳になっても、やっぱし中身は今までと同じで
ガキンチョのまんまやなぁ~
って感じやなぁ。
うん、徐々に自立していきたいな。(まだ自立してないのかよw


とりあえず、堂々と酒が飲める!!!!
やったぁ♪
まぁ、そんなに飲めないんやけどなw

タバコは多分吸わんかなぁ~


ま、んな感じ。
PR

十代があと5分でおわるー!!!!

やばいー!!!

ぎゃー!!!

とうとう開始した学校。

でも、今日はめちゃ長い始業式と、クラス写真撮影。

んで、証明写真用の写真を京橋に撮りに行ってきた!!
なんか変な顔w

はぁ。
明日から授業だよorz

まぁ、明日はコースの実験概要説明と、卒研の概要説明?と、
卒研関係の大掃除やるらしいから、授業じゃないからまだマシかな?

とりあえず、10代最後の1日をなんとなく過ごしそうやねw
この日がやってきてしまった!!!

日付変わったから今日から学校だぁぁぁ!!!
始業式だぁぁ


そーいや、バイト先に同じ学校の高2の子が入ってきたよ♪
んで、前からおる3年の子と、その2年の子に今日、
「学校ってほんまに明日からなん?」
って聞いたよorz
2人とも「明日ですねw」
って。

あわわわわー
やばい!!!
今、日付変わったから、春休みが1日しかない!!!

しかも、朝から15時すぎまでバイトorz

ぎゃぁぁぁぁぁー

学校いやだぁぁ
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター