忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業サンから担任に連絡があって、
2日に学校に来て、担任と私に面接についてとかの説明しにきはるんやって(汗
わざわざなんてこった(汗

はわわわぁぁぁ

めっちゃ現実的な感じになってきて恐ろしい(> <)
PR
彼氏サンの誕生日です♪
19歳おめでとう(#^ - ^#)

ご飯食べて
お昼からカラオケ行って、
家でジャンプ読んで、
晩ご飯食べにいって、
美味しいケーキ屋サンでケーキ買って家に戻って食べた♪
CIMG2564.JPG    CIMG2565.JPG
やっぱりこの「雪いちご」美味しい♪

11日だけやけど同い年やなw

最近食べすぎで太りそうなのデス(> <)
は、朝から彼氏のおばちゃんとおっちゃんに車で奈良に連れて行ってもらった♪
弟クンも一緒に5人で!!!

おばちゃんにカバン買ってもらった(> <)
お昼はトンカツご馳走になった(> <)
CIMG2474.JPG

んで、もうすぐ誕生日(まだやけどw)やからってことで彼氏に腕時計を買ってもらいました♪
コレは、八尾のイオン?のアリオ?っていう大日のイオンよりも大きいショッピングセンターの時計屋サンでかってもらった(> <)
めっちゃ悩んだし(汗
ほんまは、時計の中に小さい時計が入ってるやつが良かったんやけど、
めちゃくちゃゴツくなるから断念orz
で、考えに考えた結果、イイ感じのを発見♪
CIMG2495.JPG   fa7d1bc7.jpeg
シンプルなんです(#^ - ^#)

んで、彼氏が明後日誕生日やから、バーバリーの小銭入れを買ってあげた!!!
CIMG2487.JPG   CIMG2488.JPG

CIMG2490.JPG   CIMG2491.JPG
黒は渋いのですw

晩御飯はイタリアンの食べ放題?ご馳走になった(> <)

ふぅ。
今月、おっちゃんとおばちゃんと弟クンの5人でご飯食べたの今日で4回目やw
めっちゃ悪い気がする…(> <)
ほんといつもご馳走様なのデス(汗
昨日はスイーツパラダイス行ってきた!!!!
初スイパラ!!!

1回目
CIMG2463.JPG
頑張った。
2回目
CIMG2465.JPG
ちょっとキツくなってきたw
3回目
CIMG2466.JPG
あぁぁぁぁ
4回目
CIMG2470.JPG
ふぅ。

結論。
甘いものばっかりは食えないよorz
もう無理

なんでこんなにも家が厳しいんやろ

吐きそう

解放して欲しい
切実に
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター