忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんめんどくなってきた…

CIMG2211.JPGCIMG2210.JPG
2個目の橋~
コレは短めの橋やった♪

CIMG2218.JPGCIMG2220.JPGCIMG2221.JPG
サンセットビーチ~
有名らしいよ

PR
CIMG2185.JPGCIMG2188.JPGCIMG2187.JPG
海沿い走ってた~                  海めっちゃキレイやった~

CIMG2189.JPGCIMG2190.JPGCIMG2191.JPG
1個目の橋~  結構高さがあるから坂道しんどかったよorz

CIMG2204.JPGCIMG2203.JPG
橋は結構高いからちょっと怖かった(> <)
でもキレイやった~ 
CIMG2154.JPG
初めて新幹線乗った~♪

CIMG2167.JPG
広島の尾道着いた~

CIMG2182.JPG
船でスタートの島まで移動~
ここから地獄の始まり~
んで、地獄のしまなみ海道が終了して、
道後温泉のホテルまでいった!!!!

ホテルめっちゃイイ感じ♪
キレイし、広いし♪
その日は、温泉街の商店街でうどん食べて、
ホテルの温泉入って、露天風呂も入って、
3人で卓球大会して、
帰ってきて、WBCのキューバ戦のhigtlight?みて、
22時45分にはみんな疲れきってて爆睡したw

んで、次の日に7時30分に起きて、8時前からバイキング食べにいった♪
バイキングめっちゃ美味しかった♪
朝ごはん食べてから、道後温泉の本館にいった♪
でも、外が凄いだけで、中の温泉は微妙やったorz
ホテルのほうがイイ感じやった。

んで、10時にチェックアウトやから、それから松山城見に行った♪
駅からちょっと歩いて、1人用リフトで上まで上った♪
んで、また歩いて松山城散策した♪
階段ありすぎw
めっちゃしんどかったw
もう年やわ。

松山城見た後、219段もある階段を下りて、城跡?も見に行った!!!
でも、またこの階段を上ってリフトでおりるという意味の分からんことをしたからめっちゃ疲れた(> <)

リフトから降りて、初めて広島焼を食べた♪
おっちゃんがイイ感じの人やった♪
広島焼きめっちゃ美味しかった♪また食べたいな(#^ - ^#)

広島焼き食べてからは、5時間くらいかけて大阪まで帰ってきたよ(> <)
瀬戸大橋?が寝てて見れんかったよ(> <)

まぁ、こんな感じで。
したよ!!!
昨日やけどw

昨日は疲れててブログ書けんかった(> <)


とりあえず、1日目は自転車で爆走。。

人生で1番くらいしんどかったよorz
8時くらいから17時まで休憩挟んで9時間もこいでたorz
てか、しまなみ海道っていうのが、橋を渡って、広島から愛媛まで行くと思ってたら、
間にめっちゃ島が5、6個あって、ソレを全部通りながら渡るねんて(ノ_・。)
でも、島と島の間の橋を渡るには何十㍍も上に橋があるから、山道を登らないとアカンし、
橋もめっちゃ長いし、橋が終わったら坂を下っていくけど寒いし(> <)

ほんま大変やった(> <)
足爆発するかと思った!!!
全部で80㌔くらいやって!!!
とりあえずめっちゃしんどかったよ!!
彼氏が横についてくれんかったら、マジで途中でやめてたわw

まぁ、でも景色はめっちゃキレイやったな♪
海もめっちゃキレイやし、山もきれいやった!!

まぁ、しまなみ海道はこんな感じかな??
写真は後でupします。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター