忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校13時30分過ぎに終わって、
めっちゃ腹痛いながらも心斎橋行ったよ!!!

心斎橋とか、東急ハンズくらいしか行かないから全然わかんね。
なんかギャルギャルな人達がいっぱいで吐きそうなったorz

服とか買いに行ったんやけど、
結局何も買わずに帰ってきたよw
スイーツパラダイスに行こうかと思ったんやけど、
場所がわかんなくて断念。
地元帰って焼肉食った♪

ふぅ。
とりあえず、明日は21時からバイトやな。
んで、たぶん13時くらいから雨降ってなかったらキャッチボールやな。
よし、寝よう!!
PR
いやっったぁぁぁぁぁ!!!!

テスト終わった!!!!!

はぁ~、しんどかったぁ~
まぁ、結果的にほとんど勉強してなかったけどなw
毎日1時には寝てたしw

うん。
よし、とりあえず終わってよかった。
12勝1敗3引き分け
って感じかな??

まぁ、再試でもなんでも受けるから、
とりあえず今日は寝させてくれぃ
バイトが休み!!!

ってことで、9時にバイトに行くときに電話してもらって起きて行動する予定やったけど、
また寝てしまって、結局起きたの11時30分くらいorz

今日はバイトは店長が嫌な感じで、その上、課長も来たらしいから、
今日入ってた人は可哀相やったね(ノ_・。)
お疲れさまです!!!

んで、15時に終わるから、下で待って、20世紀少年の16巻~をA子に渡して、
I里と彼氏と3人で昇竜軒でラーメン食った!!!
んで、そのままマンションの下で3人でキャッチボールして、
I里ん家でトランプとDSの桃鉄してたw
20時くらいにバイバイして、
2人でイオンいって、
21時30分過ぎにきたくー。

キャッチボールめっちゃ久しぶりやったw
まぁ、オモロかったよ!!!
読みました!!!!

めちゃくちゃ怖いよ!!!(> <)

グロくもエグくもないけど、絵がこわい!!!
そう、とりあえず絵が怖い!!!

まぁ、オチには「えぇ…」ってちょっとなったけど、
なんだかんだでオモロかったんかな??

ってな感じでした!!!
したから、16日の23時くらいにblog書いたのにupできなかったっていうorz
ほんとめんどくさい。

最近すぐにかたまります。
反抗期だろうか…??

っとまぁ、1日目が終了いたしましたよ。
3教科中前回欠点科目が2教科もあったっていう悲しい感じ…
でも、なんとか単位は取れそうな気が…??

フランス語は1時間でやめて、
アクチュエータは30分で勉強やめたよ。
ねむいよ。
情報やらないよ。
明日がんばります。
とりあえず今日はまだ1時だけど寝ます(> <)
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター