忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、家でまったり中ー。

今日はバイト終わってから、KサンとK谷とI里とK井ちゃんの5人でご飯食べて、
それから緑地行って、みんなが頑張って走ってたw

私はマスコットキャラ的な感じなので、チャリでついて行ったのデス(> <)

でも3周もしたからちょっと疲れた(ノ_・。)

もうちょっとまったりしたら帰る予定デス(#^ - ^#)

でわでわ。

PR
してしまったぁぁぁぁぁ!!!!!

もーいやー!!!!

宿題全然終わってないー!!!

先生が進路関係で脅してくるー!!!!(> <)

おぅ…
作ってくれた!!!!
思ってたよかも美味しかった♪

でも、量が多かったよorz
ビクドの150㌘のハンバーグ並みの大きさのやつを4枚と、その半分くらいのを2枚焼いてた!!!
んで、私は大きいの1枚と半分の2枚食べた!!
結局大きいの2枚じゃんw
相手は2枚食べてたから、最終的に1枚残りましたw
明日の朝ごはんになるんだろうか…??

隠し味に酒を入れたらしいんやけど、入れすぎたらしく、酒の味がわかるから隠し味になってないわw
っていってたけど、私には酒の味なんてこれっぽっちもわからんかったわw

まぁ、なんだかんだでお腹いっぱいになりました!!どもです。m(_  _)m
ただ今、ハンバーグ待ちしてます(> <)

なんか、晩ご飯作ってくれるから、玉出に食材買いに行って、
今せっせと作ってくれてる感じですw

その間、私は金曜提出のレポートしてますorz
となりました本日。

13時におきましたw
んで、マンガ読んで、唯一空で作れるポテトサラダ作った!!!!
CIMG1893.JPG
ふぅ。持って行かねば。

んじゃ、今から着替えて17時30分までに寝屋川のマクドに着く予定な感じで頑張ります。
マクドでちょっとでもレポート進むといいなぁ~
みたいな。
んで、18時に駅で合流して、スーパー寄って、
向こうん家でご飯作ってくれるらしいw

よし、行ってきます。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター