忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は、11時から門真の試験場に行きました!!!
9時起きで、10時15分に出発して、チャリで爆走!!!
バイクの免許の手続き行ってきた!!!(> <)

てか、免許って、バイクと車で2個もらえると思ってたのに、
車のヤツと一緒くたにされたしw
でも、結果的に写真取り直しになったからよかった♪
車の時はめっちゃ上向いてたからなぁw

しかも、しかも、今日の朝に管理人サンから連絡が来て、
マンションのバイクの空きが出来たってさ!!!
めちゃ嬉しい!!!
頑張って買おう!!!
やったぁ!!!!
PR

買い物終わった後に、家行ってご飯ご馳走になった!!!
ホンマ、ありがとうございましたm(_    _)m

んで、食べ終わってからケーキも食べた♪
ケーキ甘くて超美味しかった(#^ - ^#)
イチゴのショートケーキも、アップルタルトもめちゃおいしかった!!!↓
CIMG1814.JPG → CIMG1816.JPG
CIMG1815.JPG   CIMG1818.JPG

まぁ、んな感じの1日でしたとさ。

わぁぁぁ!!!
昨日ブログ書く気力がなくて、そのまま寝てしまった(汗

よし、頑張ろう。

24日は、今年最後の学校に行ってまいりました!!!
はぁ、なんとかギリで穏やかに過ごせました(#^ - ^#)

んで、6時限終わってから、
2ケツで古川橋のダイエーの中にある『g.u.』っていう服屋に行って、
地元戻って荷物置いて、クリスマスプレゼントとして、時計買ったげました!!
コノ時計が超カッコイイんよ!!!自分で欲しいくらい!!!↓(2枚とも同じヤツの写真)
CIMG1807.JPG    CIMG1812.JPG
んで、それから京橋のダイエーでカバンを2個買ったげました!!↓
CIMG1802.JPG     CIMG1800.JPG

とりあえず、買い物はこんな感じー。

んで、今日は振袖にえらく時間がかかってしまって、
本当ならジュンちゃんと福チャンのプレゼントを買うために、
みんなと心斎橋で合流するハズやったけど、断念。

んで、地元帰ったら晩飯時やったから、
今日はイオンのフードコートでうどん食べました(#^ - ^#)
CIMG1798.JPG
温かくて美味しかったです(> <)

いま、めっちゃ眠いわ。
でも、明日英語があるー(ノ_・。)
でも、明日で学校終わりやから、地味に頑張る。
よし、頑張れ。
を、本日、バイクの卒検終わってから、
そのままチャリで京橋まで行って、おばあちゃんと母親と合流。
んで、振袖を見に行く。

そこまではまだいい。
しかし!!!
振袖が決まるまでに何時間もかかった!!!
なんでやねん!!!
腹へってんねん!!!
オビ締められてて、姿勢がずっと正しくしてなアカンから、
めっちゃ腰痛なったしorz

ふぅ。
でもまぁ、ドピンクにならずにすんでよかった…
黒の渋い感じの振袖になりました。
うん、良かった、良かった。
でも、おばあちゃんのケチの付け方が凄かったw
まぁ、しんどかったけど、おもろかったよ。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター