忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が近づいてきたよ…

昨日の足の負傷が、今日になってさらに痛くなったJun.デス。。

しかも、1時間目のフランス語あたりから頭がガンガン痛くなってきて、
しかも、熱っぽい感じもでてきて
これはヤバイ!!
ってなって、昼休みに保健室で熱計ったら37度3分の微熱。
んで、5限目の途中まで保健室で寝て、
授業受けるために戻って来たのデス。

んで、今、授業受けてますが……
ちょっとしんどいかも……
7限目が終わったら早退しようかどうかを考えてる今なのデス(´~`;)
PR
したよ…
今日は朝からバイトで、バイト終わってから17時と18時の教習に行ってきたよ♪
ATってめっちゃ小回りきかないね!!!
ある意味難しかったよ!!
んで、その後に1段階の最終をのったよ!!!
でも、結局3時間オーバーだよ!!!w
どんだけヘタクソやねんっw

で、その18時からの教習のトキに、
最後の最後にバイクをとめて、なおしに行こうとして、
バイクを止めて降りようとしたら、バイクがそのまま私のいる方へ倒れてきて、
んでそのまま下敷きになってこけましたw
どんくさっ!!
んで、左足負傷。。
なんか捻挫のかなり痛い版みたいな感じ??
歩くだけで痛みがガンガンくる感じ??

とりあえず、明日腫れてこないコトと、痛みがなくなってるコトを願って寝ます。
もう眠いです。
てか、明日こんなんで学校に行けるのだろうか??
いぇい!!今日はバイトも学校も関係無しの、超遊びDayやったよ!!!

まず、9時過ぎにチャリで堺筋本町まで行って、fanbiの寺内でアクセを買った♪
私はまたピアス買っちゃいましたよ!!!w↓
CIMG1638.JPG
んで、相方はブローチ??買ってたよ!!
なんかね、蜘蛛柄でめっちゃカッコ良かったから、今度また行ったら私も買おうっと♪↓
CIMG1622.JPG    CIMG1624.JPG

んで、それから京橋まで戻って、チャリ置いて、京阪で枚方公園まで。。
ぴらパー行ってきましたよぉぉぉ!!!
超テンションあがった♪(#^ - ^#)
ガキンチョにまみれながらも、はしゃいでおりましたw
大人気ないことなんてないよ!!きっと!!

っとまぁ、結局は木製コースター2回と↓
ae9d3081.jpeg
観覧車1回と↓
CIMG1592.JPG  CIMG1615.JPG
レッドファルコン??1回と↓
CIMG1594.JPG  CIMG1596.JPG
クレイジーマウス1回↓
CIMG1620.JPG
だけ乗ったんやけどなw
なんか今日結構こんでたよorz
まぁ、でも楽しかったけどなw(#^ - ^#)
ローズガーデンめっちゃキレイやったし♪↓
CIMG1601.JPGCIMG1604.JPGCIMG1609.JPG

んで、地元に17時過ぎに戻ってきて、
焼肉食い放題行ってきて、
買い物して、
今さっき家に帰ってきた~
みたいな??

今日はめっちゃ楽しかった1日でした♪

P.S.遊園地にブーツで行くと、3時間くらいでエライ目にあいますw
を食べたよ!!!

なんかね、パフェで言えば、プリンスパフェの方が美味しいんやけど、
それ以外のパフェと比べたら美味しい感じ♪(#^ - ^#)

でも、バイト終わりでI里とD地とN村サンの4人で行ったんやけど、
なんか、D地には、前にバイト代わってもらったから、奢る約束してたからイイんやけど…
それに悪乗りで便乗してきたI里にちょっとイラっとしてしまったよ。
さすがにソコは空気読もうぜっ!!って感じw

ふぅ。
でも、今日はバイトも教習も遊びにも行って、
結構癒された1日やったから良かった♪

よし、明日はバイト休みやけど、朝早いからもう寝よっと!!
てか、すでに眠さのピークが…
ってなに

母親はよく、『非常識』や、
とか

そんなん『常識』やろ、
とか言ってくる

私はそのたびに聞きたくなる

常識ってなんですか?

確かに、ラストに入るようになってからは帰りが遅くなったり、オールしたりするよ
でも、それは私が楽しいと思うからしてるんよ

私は私
考え方が少し広がっただけ

それらを全て『非常識』で片付けて
あなたは私を殺したいの?

息苦しくて堪らない家に閉じ込めて

あなたが正しいと思う『常識』を押し付けて

私がどれだけしんどいのか

あなたは知らないでしょう?



Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター