忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピタゴラの昇降機!!!
1機目が80%完成!!!(#^ - ^#)

完成がみえてくると、ちょっと愛着がわくっていうか、
なんかこぅ、テンションがあがってくるっていうかw

はー!!やる気ー!!
今週は、月、火、水、木の4日連続で21時まで作業!!
意味わからん!!超しんどい!!

でも、ここまでやってんから頑張るしかねぇよなw
副班長の負担を少しでも和らいであげないと本気で可哀相やわ…

てか、昨日も今日も2日連続で班の作業員2人てっ!!
後の3人どないしたぁぁぁぁぁぁっw
まぁ、いっかw
どーでもいいわw

よし、とりあえず最近全く行ってないプールに、
風呂だけ入りに行ってこようかなw
PR
の電車に学校帰りに乗ったよ!!!
超キレイやな!!!
めっちゃおもろかった♪(#^ - ^#)

なんか、中は広い感じやし、座り心地もまぁ良かったし、
何より揺れがかなり軽減されてて、乗ってて快適やった♪
乗ったのが21時30分くらいやったから、空いてて尚更良かった♪

いやぁ~、オモシロかったなぁ~
電光掲示板みたいなやつもおもろかったなぁ~
座席がちょっと補助席でそうな感じやってんけどなぁ~
噂通り補助席でなかったデスw

あ~、おもろかった♪
ハイ、本日日曜日デス。

10時間以上寝たのち、カラオケにGO!!↓
CIMG1564.JPG   CIMG1563.JPG
コノ部屋、天井がおもろかったw
しかし、3時間を経過したのち、満室になったため、店に追い出されるorz
そして時間を潰し、
18時頃に、すき屋でカレーの豚丼を美味しく堪能(#^ - ^#)↓
CIMG1565.JPG
それからイオンでブラブラ放浪。
んで、先週号のジャンプを借りに行った筈が、なんやかんやで
あ~ぁ…
ってなって、ジャンプを持って帰るのを忘れて、
何故か代わりに、カバンと服を貸して?もらった。本気で何故かわからんw↓
CIMG1566.JPG   CIMG1572.JPG
でも、このカバンは可愛いから好きですね。

よ~し、元気が出たのか出なかったのか
よくわからなかった週末やったけど
まぁ、オモロかった気がするよ!!うん。
よし、明日からも適度に頑張ろう…
先週?あたりに、成績表が返されたので、
ちーと成績の勝負してたから、負けてしまって
食堂の前にあった自販機のペットボトル8個を買うっていう、
罰ゲームが実行されてしまいましたorz↓
CIMG1536.JPG
金ないのにねw

まぁ、今回も負けそうな雰囲気がバリバリに出てたから構わんねんけどねw

ふっ。
次回はちょこっとだけ頑張る…ふりだけしとこうっと
10時間以上も寝た!!!(#^ - ^#)

は~、めっちゃ寝れて気持ちよかったのデス!!!
バイト休みにして良かった♪
休みじゃなかったら疲れが溜まりすぎて倒れてたわw

ってーコトで、遊びにいってこよっと♪
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター