忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |  54 |  55 |  56 |  57 |  58 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクの教習とバイトとかイロイロなことでめっちゃくちゃ癒された本日、Jun.デス。

しかーし、家に帰るとテンションガタ落ちorz
これでもかっっ!!!てくらい文句を言われましたよ
ハイハイ。

てか、家ってなに?
学校並みに激しく嫌なんですけど。
学校でストレス溜まりに溜まって、さらに家に帰ってもストレス溜まるってどういうコトやねん

教習とかバイトとか、その他諸々がなければ本気で無理。

家庭っていうモノはもっと温かいモノじゃないんですか?
なんでこんなにもしんどくて疲れるモノなんですか?
こんなのが家庭だっていうんなら、私はもう家庭なんていらないよ
はぁ。
 

PR
で、実験実習終了!!!

早く帰りたい!!
今日、ソッコーで帰ってもイイ感じかな??
てか、素早く帰らないと、19時10分からの教習に間にあわへんしなw

は――!!!今日は教習とバイトでめっちゃ楽しみやぁ♪
てか、やっと地獄の学校から開放される~♪
週末だけが今の私の楽しみやわ、ほんま。

ふぅ。。
後もぅちょっとやからがんばろう(#^ - ^#)
朝6時30分におきれんくて、シャワー入れんかったよ~

てか、結局昨日何時に寝たんやろ??
2時30分くらい??あれ?3時??
わっかんね~

まぁ、とりあえず熱力学を爆睡覚悟で学校行ってこようっと

ふぅ。
なんか考えることいっぱいで頭オカシクなりそうや
もっとシンプルに生きたい今日この頃。。

てか、私の周りで問題が起きすぎ。
ふぅ。
ふふふ。
0時に帰ってきて、今1時30分だよ。

熱力学のレポート課題なんてもう後ろの答え丸写しやしw
だって眠すぎて頭が働かないんやもんw
も~無理。。

あ~ぁ、また明日の1、2限目の熱力学寝るやろなぁ…
あ~ぁ。。
毎週寝てるやん。
そろそろ絶対やばいわ。

でも、今は電話待ちやから寝ちゃいけんのよ。
ふぅ。
早く電話こんかなぁー?
やぁぁっと家に帰ってきた。
もう0時過ぎたよorz

ピタゴラで21時まで残るとかホント嫌(ノ_・。)
私は学校に1秒でも長くいたくない人やから、
今日21時までおったから死ぬかと思ったよ…

ホントやめて欲しい。

てか、最近遅刻が目立つとか言って担任が文句言ってた。
まぁ、確かに今日の13人?は酷いな、って私も思ったけどw

その上、原因聞かれてクラスの人が出した意見に
「雨」があって、もぅ笑いが出てきたよ
雨って…
頭がオカシイとしか言えないよな。本当に。
なんですか、雨が降ったから毎日でも遅刻するんですか?
そんな自然現象を理由に休んでイイと本気で思ってんの?
頭悪いにも程があるだろって話。
まだ小学生のHRのほうがマシな話し合いしてるよ
ほんと、バカバカしいね。

だいたい、遅刻してくるやつなんて、学校来る気が全くないだけっしょ。
学校が大嫌いな私でも、高専入ってから無遅刻無欠席だってーの。

はぁ、しんどい。。
もぅ、なんでもいいから、学校潰れないかなぁ~
台風でも地震でも放火でもなんでもイイから。
マジで。。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター