忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタカー借りれないっていう…orz

おぃおぃ。
アナタのトコロの会社は免許とってからの日にちで有無を決めるような会社じゃなかったんじゃないんですか?

ありえへん。

上の人に聞いてみて、後日連絡します。っていわれたよ。
雰囲気的にかなりダメっぽい感じでしたけどw

本気で車が家にある人が羨ましい。
車が家にあるってだけで私的には恵まれてると思う。
本当に。

も~なんか人生しんどくなってきたよ…

PR

に行ってきました!!今さっき!!めっちゃ夜!!
高専のお友達のリナちゃんの車で!!

めっちゃオモシロかった♪
なんかね、なんかね、ピンクのKで、すっごく可愛らしいの!!
カーナビ付いてて、音楽聴けて、座り心地良くって、
めっちゃ楽しかったのデス♪(#^ - ^#)
リナちゃんとリナちゃんの愛車↓
CIMG1430.JPG
22時過ぎにリナちゃんに連絡したら、私の家の近くに来てたから、
家まで来てもらって、運転させてもらいました♪
卒業検定以来初ドライブなのデス!!
めっちゃ緊張!!

14日か15日に母親とどこかに行こうと思ってたんやけど、
なんか初ドライブで隣にペーパードライバー乗せて大丈夫なのか?!という疑問がわいてきたので、急遽リナちゃんに連絡したのデス。
だって、誰も一緒にどこか行ってくれないんやもんw
本当にリナちゃんありがとう♪(#^ - ^#)

んで、今日思ったことは、車欲しい!!デス。
リナちゃんが自分で車買ってて、すんごい乗ってるの見て楽しそうやったから、いいなぁ~!!ってめっちゃ思ってしまったよw

どーしよ、どーしよ、車買おっかな??
でも、バイクも乗りたいんデス!!
免許とって、バイク買ったら車買う余裕なんてなくなっちゃうよ。
今までは就職して、もっとお金貯めて車買おうと思ってたけど、
なんかめっちゃ車が欲しくなってきたのデス!!

うわぁ~、困ったなぁ~

とりあえず14日か15日にレンタカー借りてドライブ行ってきます♪
(もしかしたら他に誰か誘って両方どっかいくかも)

 

に行ってきます!!!
リナちゃんと!!
リナちゃんの車で!!!

めっちゃ怖い!!
行ってきます!!
今日は朝の9時30分から15時30分だけのハズやったのに~

今日I籐サンが熱出して休んだから、
朝からいなくて、しかもアノ人通しで入ってて、仕込みやったから、
私に入ってくれって頼まれてしまったよ…
社員は本当に調子いいわw

てか、そろそろ頼まれたら断りきれないこの性格を変えないと
これから自分の首を自分で絞めそうで怖いなw

でも今日は夜にU野クンに会ったからちょっと嬉しかった♪
U野クンはやっぱりオモロイ!!しゃべっててスンゴク楽しいんよw
同い年なんやけど、大学受験の勉強してて、浪人生やけど、すんごい前向きで、
麻雀とかパチンコとか美味しいラーメン屋さんとかめっちゃ知っててイイ人!!
U野クンと話してるとなんかホっとするwなんでやろ??
身長178㌢もあって、髪の毛がちょっと軽くうねってて、キレイな茶髪に染めてて、メガネかけてて、いつも笑ってて、しかも、くしゃっとステキに可愛らしく笑うのデス♪
背が高くてカッコイイんやけど、全体的にめっちゃ可愛いらしい男の子なのデス♪

にょあ~。
まだ明日提出のインターンシップのP.P作ってない~
まだ明日の1限目のcocetの単語覚えてない~

ふぅ。
学校始まってやっと1週目が終了したよ…
スンゲェ長かったように感じる。
1週間で1ヶ月分くらい。

なんかもぅ、
『しんどい』
『ダルイ』
『嫌い』
『悲しい』
『切ない』
『苦しい』
『寂しい』
『ツライ』
とか、そーゆー感情がなくなったら、
私は何も考えずに前に進める気がする。
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター