忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 74 |  75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1163.JPG    CIMG1165.JPG
今日は10時に起きて、11時に母親と一緒にイオンのブッフェの食べ放題行って来た!!
あそこはさすがに一人では行けないw

美味しかった~
めっちゃ食べてしまって腹がくるしいw

今から教習の第一段階の終了検定行って来ます!(#^ - ^#)
こえぇぇー!!
よし、頑張ってこよう!!


PR

今日は火曜日やのに0時までにバイトから帰ってこれた♪(#^ - ^#)
でも今日はレジやったからちょっと緊張したw

終わってから、よくしゃべる同い年の男3人に飲みにいこうって誘われたけど、
それを聞いた、何故かバックヤードで残ってた私の苦手な高校生の女の子が行きたいって言ったから、私は遠慮して逃げてきましたw
だって本当に苦手だから関わりたくないんだもん。

でもみんなと飲みに行きたかった…(ノ_・。)
おしいことしたなぁ…

まぁ、でも明日は13時10分から第一段階の終了検定やから、
学校の自主登校もやめて、試験にいかなきゃいけないし(泣
実際、飲んでる場合じゃなかったな、うん。

よし、早くねて、明日の朝勉強しようっと♪
まぁ…きっと起きないけどw


 

道を歩いているトキとかに、
横を走っていく車とかバイクとかをよく見ちゃいます。

やっぱ欲しいからやろなぁ~

あ、アレカッコイイ!!
とか
あ、アノ色カッコイイ!!
とか思いながら歩いてる(#^ - ^#)

車でもバイクでも、買うなら赤か黒がいいなぁ~
できればワインレッドとかカッコイイだろうなぁ~

早く欲しい今日この頃。
 

CIMG1147.JPG
今日は23時20分にバイト終わった~♪(#^ - ^#)
ラストのバイトに入って、0時こえるまでに家に帰れたの久しぶりやぁw

今日は、昨日3時前に帰ってきたせいで全然寝れなかったし、
てか、あんま寝れてないから昨日の11時間のバイトの疲れが残ってたw
そんな状態だったから朝8時までに起きれなかった(ノ_・。)
9時までに学校に行こうと思ってたのに~
結局10時20分くらいに到着。
ずーっとCADやってた。

あともうちょっとで1個目のやつが完成なんよ
まだ2個目なんてどんなん作るかも考えてねぇw
31日までにできるかなぁ??w
でも明日は総合課題の集まりがあるし、
明後日は教習の第一段階の終了検定なんだよなぁ~
だから実際31日にしかできねぇじゃんw
ちゃんと考えとこうっと。

もぅ3時やぁー!!(> <)
日付変わってるー!!

結局今日(昨日?)バイト11時間10分も働いてしまったし…
もう足がうごかねぇ…w
んで終わってから6人くらいでびっくりドンキーに食べにいって、
なんやかんやしゃべりまくって帰ってきたらすでに3時前というorz

早めにかえりゃ良かったよ…
まぁ、おもしろかったからいっか、うん。
明日も朝から学校やぁ~
もうとっくに夏休みに入ってるハズなのにねぇ~

9時に行けるようにがんばって起きよう(#^ - ^#)


Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター