忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 75 |  76 |  77 |  78 |  79 |  80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070510_172935.JPG
なんでこんなにもしんどいんやろ??
自分のやりたいコトとか
やらなきゃいけないコトだけをやろうとしてるだけなのに
オモロイコトから始めよう♪って思ってるのに
色々なヒトとかモノに邪魔される~
お願いだから私の邪魔をせんといて下さい
時間がないんよ
あと1年と7ヶ月しかない
私はその日までに追いつかなくちゃいけない
もう6年と4ヶ月も経った
私は何が変わった??
悪い方向にしか変わってない
毎日毎日息がつまりそう
感情が一つ一つなくなりそうで怖いんよ

どんどん周りの人への興味がなくなってきててヤバイな
私の好き、嫌いの基準はその人に対して興味があるか、ないか。
なんとか気持ちを前に向けないとこのままじゃアカン!!

強気に
前向きに
 
 
さぁ~て、通しのバイトでも行こっと。

 
PR
CIMG1139.JPG
ギリギリ合格でした♪(#^ - ^#)

よかった~
昨日、学科の最後の2個受けたから、
全く勉強してなくって、引っかかったらどーしよって焦ったw

50点満点中48点でした~
多分合格は45点以上のハズだから危なかったw

30日に第一段階の終了検定??受けにいってきます!!
めっちゃドキドキだぁ~
こえぇぇー!!
今日ってか昨日!!
天神祭りで、木曜はあんまり来なかったケド、
金曜は浴衣着た可愛いお姉サンとか、美人なお姉サンが結構食べに来てた♪
目の保養です!!めっちゃくちゃ可愛い!!
っていうコトをキッチンの男性陣に話したら「お前はオッサンか!!」って笑われた。
まぁ、いつものコトだから別にいいんだけどw
バイト行くと1日に最低2回くらいは言われてる気がする…??
本当、失礼な人達やw

まぁ、態度でかいし、男みたいな話し方やし、言葉遣い悪いし、タッパがあるしとかで言いたくなる気持ちもわかるけどねw
ほんまなんで女に生まれたんやろう??
絶対男に生まれてた方が今の何百倍も人生楽しんでたと思う。うん。

うわ、話がそれてる!!
えーとー、あぁ!!そう!!浴衣!!浴衣の似合う女の人は可愛いですねって話。
私は絶対似合わんからなぁ~。
まず浴衣着たこともないしね。

うわぁ~、今日の祭り行きたかった~
花火やったのに~
花火大好きやのに~
淀川の花火大会はいけるかなぁ…??
行きてぇ。

前の前の店長が何故かきた!!
今日ってか昨日ね。(日付変わってもうたw

仕事中にしょっちゅうすんげぇキレて、それでも大人ですか、
って聞きたくなるような人でしたが、
仕事以外ではカッコイイ10歳上の近所の兄ちゃん的な人でした(こんなコト言ってたらシバかれるなw
めっちゃ久しぶりやった~
他の店舗に飛ばされたのが2月の終わりくらいだったから、
え~と…5ヶ月ぶり?!すげぇ、ついこないだのコトみたいw

でも、久しぶりに会えてよかった~
キレなかったらやっぱそれなりにカッコイイんだけどなぁ~。それなりに。
まぁ、オモシロかったからイイや♪

ついでに昨日、何故か私がレジ覚えさせられたw
昨日のラストの30分で無理やり覚えて、今日普通にレジのところに名前あったしw
あぁ~焦ったw
スーパーのレジはしたことあるけど、やっぱやり方違うんよ。
しかも忙しいトキにレジから動けないから他のホールの人に悪いしねぇ~
レジは大変やぁ~
わーい♪
さっき見きわめ受けてきた~
教官に褒められた!!
3コース中2コースが100点で1個95点やった♪

コレが本番で出来たらなぁw
本番に弱い性格をなんとかしたい今日この頃…

今日で技能も学科も1段階は全部終わったから、
明日、効果測定??受けに行ってきま。
さっきまで効果測定がなんなのか知らんかったけどねw

まぁ…なんとかなるっしょ♪(#^ - ^#)

バイト行ってきま~す
Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター