忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 80 |  81 |  82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1011.JPG
と聞かれたら
きっと私は
「家でも学校でもないから」
って答えるとおもう。

家だと、親からの圧力っていうか、
私の為だとはわかるんだけど、私のやるコトやるコトほとんど否定されるっていうか、怒られるから、どうしても…どうしても、気持ちが畏縮するんだよなぁ(ー"ー)
だから私は、今までは本当に気の許せる人とかに、家でツラいコトがあった時に
「なんかオモロイことない??」とかってメールしちゃったりして、迷惑かけたりもしたなぁ(おいおいw
あれは悪いとおもってます。だって私の問題なのにねぇw
でも、そんな私のくだらないメールにもオモシロい返事してくれる人がいて、
アイツにはすごく救われた(#^ - ^#)
もぅ、誰にも頼らずになんとかするつもりだけどd(o・ε・o)


学校は…あれやね。
課題が多いのは、まぁ、まぁ、しゃーない。
だからブツブツ文句言いながらもやる、うん。
でも、人は無理やぁ。どーしても。
バイトなら、多少苦手な人がおっても、仕事やからどうにかして仲良くなろうとおもってるから、今のトコロそこまで苦手な人はおらんなぁ。みんなほんまにイイ人やし(#^ - ^#)
でも、学校はどうしても無理な人がおるねんて。
どうしても。
チャラチャラしてて、人間的に頭の悪そうな人とか、女の人を異常に見下す人とか。
あと、下ネタ言う人。言っても全然構わんけど、オモシロさの欠片もない話は本気でしらけます。
オモシロければなんぼでもノリますってw
バイトやったらそんな話が大半やしw

てな感じで学校だと無理な人が結構いるからキツイなぁ。
友達に「相手のいい所だけを見つけて接すれば大丈夫」的なことをいわれたこともあるけど、
努力はしてるけど…む…難しいw
でも、まぁ適当にがんばります。d(o・ - ・o)


てな感じで、家も学校もストレッサーなわけですよw
精神的にも限界なんだよな、うん♪
よって、ストレスがほとんど与えられないバイトにたくさん行きたくなるんやな♪
きっとそうだ!!
いま、私から仕事をとったら多分壊れるとおもいます!!

まぁ、結局バイトが大事だってことで♪(#^ - ^#)
(なにが言いたかったんだw



PR

CIMG1030.JPG
今日の実習はめっちゃ早くに終わった♪
ほんまは17時に終わりやのに、15時30分に終わってくれた(#^ - ^#)
U田先生マジいい人やぁ~♪

早く終わったからクーラー付けた教室で涼みながら宿題やってた―
17時からCAD製図の今日出された課題もやった―
出してから他の課題もやろうと思ってんけど、
さすがにお腹へって倒れそうやったから帰っちゃったw
しかも、ちーが帰ってから15分後くらいに。
ちーには悪いことしたな(><)
CIMG1035.JPG
今からバイトです!!
平日はラストのバイトやったら、学校19時前後まで残れるから
課題も出来て、バイトも出来て一石二鳥やな!!(使い方あってんのかわからんけどw
ラストは高校卒業以上からやから、
ほんまに、ラストのバイト入れるようになって良かった♪

てことで、いってきます♪



の授業中…いま。

先生かなりめんどくさい…

いちいち怒鳴るから疲れる――

昼からは実験実習だし――
あの実習の班、嫌な人が3,4人いてすんげぇイライラするから嫌だなぁ…(ノ_・。)
班、本気で変えてほしいw


あ~ぁ、早くバイト行きたいなぁ(#^ - ^#)


学校にいていいなんて知らなかった!!

今日は8限目が終わってからセンター行ってPro/Eしてたんだけど、
気付かぬ内に人がいっぱい増えてて、
しかも私の嫌いっていうか苦手な人が多数いて、
うわぁ…
ってなったから、結局30分くらいで出てきたw

教室寄ったらほとんど人がいなかったから、明日の熱力の演習問題解いてた。
めっちゃ難しいなぁ~
今度のテストも危なそうやなぁw

結局6問目くらいまで解いて疲れたから帰ったし(#^ - ^#)
その時にすでに19時40分くらいだったから、同じ教室でゲームとかしゃべってたりしてた同じクラスの人に
「学校って19時までしか残ったらアカンやんな??」
って聞いたら
「21時までやで!!俺らいっつも21時まで残ってゲームやってるもんw」
って教えてもらったw

って、え!!21時?!?みたいな感じやったw
だって去年までは教養棟やったから19時に閉められてたから、てっきり専門棟も19時までやと思ってんもん。。

そんなに残っていいなら、課題あるとき残ろっかな??
家帰ったら勉強なんて基本やらんからなぁ…
帰り道も日が落ちてて涼しかったし♪(#^ - ^#)

問題はお腹減るコトやなw
ま、帰りにどっか寄って食べればイイっか♪

とりあえず、今日はもう寝よう。。


CIMG1028.JPG
↑コレ。私作。
工学演習っていう、私の嫌いな先生ベスト5くらいに入りそうなくらい嫌いな担任の先生の授業で出た課題です。工作やね。(#^ - ^#)
ちなみに寸法は各自で決めます。

んで、コレは私的にはかなり頑張って作ったんですが…
私の1個前の席に座っているM元クンがコレを見て――
「うわっ、何ソレ!!ショボッ!!絶対俺の方がイイし!!w」
って言われた…

でも頑張って作ったのに――
3~6時限目の授業中熱心にやってたのに――
紙が余ったから2個も作ったのに――
ほんまひどいw

まぁ、かなり言い返したけどw

ちなみに彼の作品はコチラ↓
CIMG1029.JPG
ね??まだ私の方がイイやん?!?
はっつけるトコロなんてホッチキスで止めてんねんで??
絶対私の方がマシやし!!w
でも、何人かには「どっちもどっちやろw」とか言われたケドw

でも、こんなラピュタの大砲撃つ戦車みたいなモンに負けたなんて悔しすぎるしw(ノ_・。)



うぅ…くそぅ…
覚えとけよ…w

Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター