忍者ブログ
trois souhait agonisant
気が向いたトキに 気の趣くままに
 82 |  83 |  84 |  85 |  86 |  87 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はラストの時間のバイト行ってきました♪(#^ - ^#)
今、帰ってきたばっかし。ギリギリ12時前(≧へ≦)

火曜日のラストのバイトが2週連続で2時30分過ぎて帰って来てたから、母親がものすんごく怒っててヤバかったです。
火曜日は、いっつも誰かに「飯食いに行こやぁ!!」って誘われるから、
面白そうで行っちゃうっていう感じで、帰るのが遅くなるんだよなぁw

まぁ、面白いからいいんだけどw
でも、今日バイト行こうとしたら母親が「今日も遅かったらラストのバイト入らせへんからな!!」ってめっちゃ怒ってたんで、
バイトのみんなのお誘いの誘惑に耐えて、ダッシュで帰ってきたw
行きたかったなぁ…うぅ…(ノ_・。)

PR

あっぶねー!!

レポート終わってなかったのに母親に寝ろって怒られて、
1時間で起きるつもりが5時まで寝ててめっちゃ焦ったw
基本的に1回寝たら朝まで起きない体質なのに、ほんまに奇跡☆

よかった…レポート死ぬところやったw
きっと今日気温が高かったから暑くて起きたんやろな、うん。

とりあえず間に合ってよかった♪(#^ - ^#)

うぅ…報告書が終わらない…Jun.です。

ん~、なんか最近常になにかしてないと落ち着かなくなってきてるなぁ(≧へ≦)
バイトも今週は週5だしー
先生達がどんどん課題出していくからソレやんなきゃだしー
友達にバトミントンとかキャッチボールやろぅ!!って誘われるからやっちゃうしー

楽しいっちゃ楽しいんだけど、なんか違うなぁ~みたいな。
コレ!!っていう趣味が1つ欲しい今日この頃です♪(#^ - ^#)


私はみんなが思ってるほど弱くはない
弱くはない
けど
強くもなれない
本当は1人でも生きていけるくらい強くなりたい
1人はきっとすごく寂しいコト
でも
大切なヒトが
離れていく寂しさとどちらの方ががツライんだろう


そーいや、金曜日にラストの時間帯のバイトに行ったんやけど…
(ちなみに100円回転寿司のホールとキッチンやってます☆)

100円回転寿司屋に来て、

マイクの人「ご注文どうぞ」
チャラ男達「チーズバーガー下さいw」
マイクの人「……ご注文どうぞ(怒」(`Д´*)
んで、チャラ男たちはゲラゲラ笑ってました。

もぅ、ありゃあ失笑でしたねw
もう1人のホールの人と「しょーもないなぁwマクド行けばいいのに」
ってずっと言ってました。。(≧へ≦)
まったく、何がしたいんだかw
今日は、学校でインターンシップの申し込み書類を先生のトコロに持って行く時に、なんと!!

私が学年の中(200人くらい)で1番カッコイイと思ってる人に会っちゃった!!(#^ - ^#)

もぅテンション上がりまくり↑
だって、いっつもは廊下ですれ違うくらいやのに、今日は前の人の話が終わるまでめっちゃ隣にいたし、間接的にしゃべっちゃったし♪もぅ、にやけないように必死w

私はチャラい人が大嫌いだけど、その人はカッコイイのにチャラくなくって、めちゃくちゃ硬派な人なんです!!

てことで、学校行って帰るだけで疲れ度がハンパない私ですが,
今日は元気です♪
やっぱりカッコイイ人には癒されます♪(#^ - ^#)

Copyright(c)  trois souhait agonisant   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
Jun.
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
写真・バイト
フリーエリア
フリーエリア
最新コメント
[11/12 canon eos 600d kit]
[08/05 FavyUndoday]
[05/17 KY]
[04/24 KY]
[04/19 Jun.]
最新記事
(02/01)
(01/27)
(01/13)
(01/13)
(01/13)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/26)
(06/26)
(06/28)
(06/30)
(06/30)
最新トラックバック
お天気情報
カウンター